僕の語録 僕の自己紹介🙂 某集団ストーカー加担犯罪 僕が 🚔通報 今より解決 後 困ります加担者達は誰????? 相当数

 

 

    ⬇僕の語録⬇

 

 

 👤1人の時間  違う時間

     両方大事 🚬

👤黙って煙草 🚬 を吸うと ……

    やはり言わぬ

 👤観光地を「1度目は小説で

  訪れました」の様な発言後

一斉に小説の「帯」になったの

は 僕の被害????? 昔だが

 👤🌉 愛と悪は同じ位の者達

     多く?????

  👤スキー🎿リフト前 は

     内側が人気

 

  👤☕ は 2日目が貴重

 👤🎤カラオケは くるのが

    わかると歌わぬ

  👤🚥 は 僕の通過時

    慌ただしくなる

 👤🗼 は 20歳以降近付けぬ

  👤🎳 は ごかいが多く

 

  👤伊吹山山頂  🌩雷

⚡聞いた事が無い程大きく響き

     🚭禁煙場所

👤鈴鹿は湿気多く(・(ェ)・)

    すみにくく?????

   👤🎿🪂🍧 は 反省

👤💈💇 は キラレテキレラレタ

  👤🎹 は 不在 弾けぬ

 

  👤🎃 は 🔏鍵 🐴馬 の

    イメージが強く

    👤和歌山 は

    エレベーター

    🦔🐘🦘🦛🐬

   のイメージが強いが

 曲作りの為僕は行きたい場所

    👤先日の事だが 

    人に言いたくない

     👤🍮食べぬが 

  土木工事用の📸に感謝

  👤僕は学ぶ事が多く 

     近江八幡
  前🎤カラオケ🚪開けて歌う
  2人の女性の歌を聴いたが

    やはり上手かった

 

 👤滋賀知事を狙う?????

 西川貴教君を数えぬだけだが

   前僕は非難受けた

 

👤ツキノワグマ(* ̄(エ) ̄*)🧸と

    数mの距離の
   農作業の奥様に

  「のどかですね」と
話し掛けた時の僕は天然????? 

     滋賀 高月町

 

👤☕飲むと何か🍓より良いね

  👤🥧🍰食べる前と後は

    少しずつ違う

👤スキー🎿はRPGの様な時有り

    👤喫煙🚬は

 5本目迄は知られたくない

👤雨☔降ると聞いていたから 

  雨☂降らぬより晴れだね

 

 

 

 

    ⬇自己紹介⬇

 

 

 

 

 

👤僕は♈牡羊座🐏 55歳🅱️型

正義 表現 好むが 喧嘩早く無い

  根拠の無い自信有り🙂

 恋愛は運命感じたら一途だが

女性が振り向かねば冷めます事

      有り

 熱しやすく冷めやすく無い

 

 🏫関西大学第二文学部中退

 

 埼玉東松山 大阪市旭区 吹田市

   住んだ事が有ります🙂

 

     

スキー🎿登山👢👢🏕キャンプ

竿だけの🎣打ちっ放し⛳🚩🏌‍♀

音楽🎸 作曲編曲 読書 youtube

  etcが好きな男性だけど

 

    🏫小学校時代

 クラス内🪑🍽️🥛🍞🥣🍛etc

   給食早食い殆ど1位が

     僕の自慢😅

 

 

 📛園〜中3 僕は吃音障害者

 

📛園内人と会話の記憶が無い😅

     やはり

東松山🏫第一小学校1〜2年

   養護学級とは違う

  言葉の教室へ行き🪑

    通級指導受けた

 

    夢は野鳥保護

世界旅行 音楽ライブ 被害者御殿

      etc

 

 

 

 

👤僕は🇯🇵国内尊敬etc級?????

     被害者だが

 僕に身体👜当てた加担女性

  多数?????へ有難う🙂

    男性加担者達を

   見ていますより良い

前🚃咳♀♀🐕🐕達へ やはり女性は愛嬌🙂

 



 

 

       話は違うが

 

 

 

 

 某集団ストーカー加担犯罪

 

 

 

 

  📹ヒューマンバグ大学

    拷問ソムリエ内

  僕がネタの内容 合わせ

   テク犯罪使った?????

   拷問ソムリエetcへ

  拷問が必要やね😀?????

 

 

  📡テク送信の相手時

   午後2時位🚑の音

ブログ書いた午後3時43分頃

   🚑の音 雨戸の音 

 

    僕がアプリ見た

    午後2時17分頃

    近江八幡鷹飼町北

     老害男性が咳

       後

     老害女性が咳

 

僕はコラetc叱責はします🙂が

  叱られたら嫌なの😀?????

 

    老害2人は

いくら言うたら来ます😀?????

 僕は話が有ります家へ来なよ

 

 

    自身語りが得意な

   世間知らずな冤罪 攻撃

 

    攻撃は出来ますが

     違う事は出来ひん  

       弱くetcな悪やの(笑)

 世界的近江八幡某加担者達は

目立つ(笑)とTwitterへ書いたら

    🏍のエンジン音 

 

 

 

 

集団ストーカー加担犯罪と酷似

     だよ?????

 

 

 

      僕が

  🚔通報 今より解決 後

 困ります加担者達は誰?????

 

 

 

 

 ⬇集団ストーカー被害⬇

偽被害者への音声送信とは違う

  👤📡テク送信は

 僕が喜ぶ と 罵倒 挑発etc

  天の邪鬼な時が有り

 僕は殆ど天の邪鬼とは違う

 📡邪魔と時間は凄い?????

    👤📡テク送信が

 勝手に言うが僕は言ってない

 

 

🔊一般的 人は 知人etcを 何やら話題にする

         が
  👤僕が某集団ストーカー加担者達から
    悪口不評etc嫌がられようが
  僕は集団ストーカー被害者だから楽🙂

 

 

 

 

   👤僕は敵の悪意を

    はね返す様努力

    敵の自業自得は

     悪行により

  相応キツく考えますよ

   僕は喫煙y(-。-)y🚬

 

 

 

 

      僕と僕の兄等 は 老害  とは違うよ

 

 

 

 

 ブログをご覧いただき有難うございました

 

 

            前言うたが 相当数